週末デトックス

普段インドア派で家の近くを街歩きするのが多いのですが、

ちょっと足を伸ばしてロハスフェスタに行って来ました!

モノレールからすでに人人人。。

万博記念公園入ったらファミリー層と女の子グループが多いっ!テント率高い!

家族だったらテント持ってるのって一般的なのでしょうか??
日焼けもしないし、ゆっくりと出来るしピクニックには良いな。

本題のロハスフェスタはminneをリアルにみるかんじ。

手作りアクセはスワロフスキー使った可愛いプチプラピアス2個とブレスをお迎えしました♡

いつも自分でつくりたいと思いつつ、伸ばし伸ばしに。作ってみようかしら😃

ゴハンスペースは人気あるとこは30分待ちでした。退散してエキスポシティへ。

以前よりは混雑せずスイスイ〜
フードコートからも太陽の塔が見れて楽しい。

DVD借りて帰って、晩酌しながらまったり。
〝そこにのみ輝く〟
俳優さん目当てで内容は…

週末一緒にいれて楽って大切だと思いました。求めすぎず。与えらる相手っていい。

すっかり充電出来たし、今週も1週間仕事頑張りましょ♫