まったり白浜たび

4/30-5/1


ずーっと行きたかった白浜温泉



f:id:n-54ba1:20160502200619j:plain


とれとれ市場でマグロ解体ショー

自作海鮮丼が1番美味しい。


エネルギーランドで思い出写真づくり

B級感はんぱない。。だけど楽しい♡

まさか今夜の宿がランドから見えていた。。!


崎の湯は絶景眺めながら、源泉でまったり。癒される。


夕食は意外と豪華!ぱっとご馳走になり、海へダッシュ


白浜の夕焼けは心を洗われる。


朝からアドベンチャーワールド

まずはゾウ。入って結構すぐ双子パンダ♡♡


はぁーなんでゴロゴロしてるだけで愛おしいのか。不思議な動物パンダ。


ホッキョクグマの食の好みは肉好きで野菜はあんまりなのね。


ペンギンちゃんは沢山いるのが良い。


イルカショーは最高に良かった!初めてきちんと見たかも。

ケニア号、バスでサファリパーク見学。途中から2人とも記憶なし笑


またまた抜け出しとれとれランチ。やっぱり海鮮丼。マグロー!お土産もたんまり。


千畳敷で自然の偉大さを目の当たりにして


アドベンチャーワールドに只今。


サファリパークのウォーキング楽しみ、

キリンとラクダにひつじたちと触れ合う♡

距離がとっても近い!!

ライオンの遠吠え初めて聞きました(o^^o)


そして、待ちに待ったナイトサファリ♫

アルパカと写真撮って、カピバラとお散歩。またまたケニア号で夜のサファリパーク…

お昼より活動的だったかな?


ラストに〝LOVES〟をテーマにしたイルカショー♡

テーマに音楽、照明、パフォーマンス。どれをとっても素敵でした!

何よりイルカも楽しんでた。


帰路ではそそくさ退散して途中からで和歌山ラーメン。家帰ってお刺身。なんとも満喫した和歌山旅でした。