2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になりたくて

今日は仕事でへとへとになりました。先週の連休明けより忙しい年度末だからかしら。なんだか言葉に吐き出してすっきりしたい気分なのでブログ更新♫タイトルにもしましたが、人からの好意を素直に喜べる人ってとっても幸せですよね。わたしもそうなりたいなぁ…

近鉄乗ってどんぶらこ

日曜日の朝からお出かけ♫大阪・柏原市のカタシモワイナリー行ってきました!お昼間っから咲き始めの桜と一緒に美味しいワインが飲めてとっても至福のひとときでございましたスパークリング、白・二種、赤・二種.ワイン梅酒の計6種類❤️タコシャン堅下甲州合名…

美容クリニックに行ってみました

思いつきで1週間ほど前に予約した美容クリニックに行って参りました。気になるホクロとさよならするために♫レーザーなので削らず、メラニン色素のみ反応するそうです。波長は772❓程度みたい顔に7箇所にレーザーパチン、パチンという少ーし痛いくらいの程度で…

…「言葉」ってさ 口に出して言ってるうちに 本当になる気がする

昨日観た『僕だけがいない街』の劇中での言葉。 過去にタイムスリップしてもう一度やりなおすお話。 有村架純ちゃん演ずるアイリが使ったこの一言が胸に残る。 勇気をだした行動、周りの環境をよく観察して見逃さなかった主人公。 見守ってくれて、大事なと…

春がきた!

澄みきった春が来ました。 新しいことを始めるタイミングとしては絶好の機会なので日々気付いたことを書き綴っていきます。 自分の気持ちに素直に 思ったことを見つめなおせる場所に