閉話休題

ようやくお休み♫

今日も仕事よく頑張りました🤗

ここ最近は週1で他店舗に応援行ったり、店舗にも慣れてきて幅が広がって楽しい。

2月、3月は気持ち沈んでスタッフとも距離出来てた。距離感はあるけど、いまはちょうど良い距離保ててる。

念願のとくらのハンバーグも美味しかったな♡肉汁じゅわ〜じゅわ〜!
家で再現してみたい✨スタッフメンバーも満足♫
やっぱりこのメンバーで頑張りたいな。

ご馳走してもらってなんやけど、上司のことは苦手💦
最近とってもイライラしてしまう。受け身なとことか、感謝の言葉がないこと。
前はわたしの駄目な部分見てるようでしんどかった。似たとこはあるけど、やっぱり違う人間で上に立ってる人なのに??なとこが沢山。

前みたいに戻りたいとか友達とか楽しくやりたいとかどの口が言ってるんやろうか。
仕事以外の時間で関わる気はさらさらなくなった。

明日からGW。ちょっとリフレッシュしてゆったり過ごそう。