マイペース

雨でしっとりな気分。

そんな日は美味しい餃子と美脚マスターストレッチで軽く気分転換。


朝から先輩と待ち合わせして仕事開始した。昨日は別店舗の初めての応援だったから話題はそこに集中。


話は聞いたことがあったけど、噂の人やと先入観持たずに働けたことは良かった。


たまには都会で働くのも息抜きにいい。

やっぱり慣れた店舗が気持ちは楽なのだけどね。


ルーチンでしてるところもあったから、気が引き締まる!そして上司の株はますます下がる笑


どーでもいいことはどーでもいい。好きでも嫌いでもない。


たまーに意識が外にいっちゃって仕事に集中というか、考えずに仕事しちゃう時があって。今日はそんなミスが発覚しました。


適当にやるのと適度に肩を抜くのは違うね。次は違うミスはしない。色んな角度から確認しよう。


明日は棚卸し。気を引き締めて、人に優しく。好きなことやろう