近鉄乗ってどんぶらこ

日曜日の朝からお出かけ♫

大阪・柏原市のカタシモワイナリー行ってきました!


お昼間っから咲き始めの桜と一緒に美味しいワインが飲めてとっても至福のひとときでございました😍


スパークリング、白・二種、赤・二種.ワイン梅酒の計6種類❤️

タコシャン

堅下甲州

合名山 白シャルドネメルロー

利果園

ワイン梅酒⇦美味しすぎてお買い上げ🍷


営業の山本さん、40分かけてテーブルセットありがとうございました✨


100年前から大阪にワインがあったなんて!手作りの蒸留樽はまさにマッサン!!感動。


参加してる方々はワイン好きの人達の集まりでお話し聞いてるだけでたのしいー♫


アルパカワインはデイリーに買ってみよっと。



実は色々あって、ほんとはキャンセルしようと思ってました。

仕事の諸事情により凹んでた相方にはのこともあったし、朝起きたのは出かける予定の10分前で。。😱!


必死に用意してダッシュで間に合った笑


今日は外出て遠出してほーんとリフレッシュになりました。行って良かった。


相方にはいつもギリギリになるのやだって怒られました。わたし、時間管理ほんと上手くなりたい。

早起きできるようになりたーい!


幸せは自分の言葉・行動で出来る。

気付いたら実践!


明日も元気にお仕事励みまーす