素直になりたくて

今日は仕事でへとへとになりました。
先週の連休明けより忙しい💦年度末だからかしら。

なんだか言葉に吐き出してすっきりしたい気分なのでブログ更新♫

タイトルにもしましたが、人からの好意を素直に喜べる人ってとっても幸せですよね。
わたしもそうなりたいなぁと思う今日この頃なのです。

先日、知り合いの方に褒めて頂いたときに感じて発した言葉が『気持ち悪い』でした。
自分でも出てきた言葉にびっくり。笑

あまり興味ない人からだったかしら。。これが好きな人だったら別だったと思います。

どんな人からでも素直に受け止めて喜びたいなぁ。と思う自分と、この人何考えてるんだろうと疑う自分。

もっと素直になりたーい!
というか喜びたーい!

今日はこの叫びをもって〆たいと思います。

明日褒められたら素直に喜ぼーっと。