柔く清く優しく

昨日の嵐はさようなら、とっても清々しい天気♫

晴れてるのって気持ちいい!朝起きるのが楽な季節ですね。

朝ごはんはグリルで焼いたら火力強すぎた😂

焦げててもバナナ黒糖トーストは美味しい✨最近のブーム!

仕事終わりに先輩とシルクストレッチ予定だからがんばろー

今日も素敵な1日になりますように!

以下、気持ち反転。

昔から自分勝手でマイペース。自分の気に入らないことあったら考えずに言葉や態度に出しちゃう。

人に合わせるのが嫌でその場から逃げて、逃げて、逃げてきた。

人に求めて、自分の考え押し付けちゃう。

自分がされたら嫌なのにね。 誰かの立場に立つのがわたしには難しい。でも出来ない訳じゃないと思う。 一呼吸。置いてみよう。 長く一緒にます居たい人がいるから。 まずは今日からはじめてみよう。