かっこ悪くていいんじゃない?

今日は先週から仕事関係でぶっとーの久しぶりのプライベートのお休み♡

よーやくだわ〜!


研修終わっての今週はしょっぱなからもぅ怠さMAXで終わってましたヽ(´o`;.。oO

ケータイやらお弁当やら忘れ物しまくる〜!

普段から仕事出来る方じゃありませんが、数量ミス多かったな💦


研修は元お笑い芸人さん来ての接遇に関することで、普段にも取り入れていけそうなのでとっても為になるお勉強でした!


ただね、、、やはり遠い&知らん人ばっか&会社のメンバーやと心落ち着きません。。疲れるー!


今週は帰ってきてはテレビつけっぱなしで寝るの繰り返しでした(-。-;

うへー!ほんと仕事場でグダる〜笑


それでもシルクサスペンションとヨガ行った自分エライ!!自己研鑽大好き♡


人間好きちゃうけどわたし人と関わろうと頑張ってるゎーーーーー!そもそも一緒に人と住めてるのもすごい。一緒に住んでる人のハートの強さにも感服🙄笑


アルパカ飲んでいい気分なって寝ます〜


テルマエロマエの阿部さん良い!上戸彩は妊娠中やったのらかな?ぽっちゃり。

わたし結婚向いてない気がしますー明日も本読もう!んちゃ!